夜のお菓子よりも!!寝るのが楽しみになっちゃうお湯枕♡

やっと子供が寝た寝た~♡
これからは自分の時間♪
テレビ付けて~カフェオレ飲んで~(もちろんカフェイン入りの)マクビティ食べて~♡
ハァ~幸せ幸せ♡

、、、ってコレ、かつての私。
頭(脳)は幸せだったけれど、身体は全く幸せじゃなかった!!
その証拠に、朝は起きられないし、午前中はダルダル
エンジンかかるのは午後からな感じ遅っ!!

せっかく子供が寝たし、寝るのがもったいなーい!
という気持ちは、ものすごーーーっく分かります!
私もそうでした!

そんな方の為に、夜寝るのが楽しみになっちゃうお湯枕のご紹介♪
お湯枕・・・湯たんぽなのですが、ゴム製でできているので、ゴツゴツせずに
身体にフィットしてくれます。

↓干され中ー
og:image / twitter:image

これにお湯を沸かして入れて(やけどに注意!)、寝る時に背中の腎臓辺りに敷きます。
腎臓の場所はちょうど腕の肘の位置の背中の方です。腎臓は二か所あるので、縦より横に敷いた方がいいかもしれません。

腎臓が疲れていたり、冷えていると様々な不調の原因となります。
冷えは腎臓を直撃しますので、よく温めてあげましょう(^^)

これ、ものすごーく気持ちいいです(それは冷えているからという話も)。

ジワ~っと温かくなってきて、次第に足もポカポカになってきます!
本当に幸せ♡
自然に眠たくなってきます。
腎臓を温めるとむくみや夜のおトイレも減るかもしれませんよ♪

他にも、お腹に乗せてあげてもこれまた気持ちいい~♡
お腹がグルグルいいます

人間の身体って本当に温められるのが大好きなんだな~♡

一方的に夜はご飯少なめに、空腹で早く寝る!
と言われてもねぇ~せっかくのフリータイムなんだよーーーっっ!!!・・・←これも以前の私。

でも、それを上回るお楽しみがあったらっ
もう早々にお休みなさいでしょ

一日の終わりに身体を充電するつもりで(まさしく睡眠は充電)、自分の身体を癒してみて下さい
何よりお湯を沸かして入れるだけのこのお手軽さっ

次の日気分爽快で起きられるかも!
騙されたと思ってやってみて!
で、、、騙されたらごめんさい(笑)

■自力整体 新鎌ヶ谷教室 公式サイトはこちらです