鎌ヶ谷の美味しいお店♡②

今日は息子二人と自転車で新鎌ヶ谷のイオンへ🚲💨
子供達が小学生になってから、3人で出掛けるのは凄く久しぶり(旦那は仕事😁)

子供達の買い物をしていたら、息子達「お腹すいたぁ~」。
出たっ(ーー;)

で、はじめは帰って食べる予定だったのだけれど、
子供達に「あまり3人で外でご飯食べることないじゃん♪たまにはいいじゃん😁」
の誘惑、、、😅

まぁね、、、と思って、これまたお久しぶりのフードコートへ。
そこで思い出した!
ここのカレーがかなり美味しかったことを✨

子供達はうどんを選んでいましたが、私はインドカレー❤
欲張りにダブルカレーとサフランライス✨(サフランライスの脇に乗っているお肉や卵らしきものは息子達からのお裾分けなのでメニューには関係ありませんm(_ _)m)↓

カレーの中身はほうれん草カレーとえびカレー(好きなカレーの種類が選べます)
私はサフランライスにしましたが、ナンも選べます。

少し前に都内近郊のちょいおしゃれな感じのお店でインドカレーを食べましたが、
量はたぶんこの半分くらいで、1500円くらいはしたと思う(ダブルではなく、カレー1種類)
そして、あまり美味しいとは言えなかった(^^;)

ダブルカレーはナンとサラダ付で確か980円。
サフランライスに変更はプラス100円だったけれど、ボリュームあるし、美味しいし、その割に安いと思います。
ダブルにしなければ、カレー1種類で800円しないものが多かった。

しかも、店員さんがおそらくインド系の方かと思うのですが、すごく丁寧にお仕事をされている気がしました。
(お店の目の前の席だったので良く見えた( ̄∇ ̄))
盛り付けも丁寧、お盆の上に置くときもそれぞれの位置を考えて丁寧に置く、パッと見、厨房もすごくきれいに
されているような感じでしたよ

こんなにフードコートで厨房の様子をみたのは初めてですが( ̄∇ ̄;)

都内近郊のちょいおしゃれな感じのお店とフードコート。
先入観で選んではいけないとものすごく思えたインドカレー(。-∀-)

ホームページもありました。
クーポン券もあるようなので、良ければ覗いてみて下さい(^^)
持ち帰りも出来るようですよ♪
http://geetacurry.jp/

***ここから追記(^^;)*******
いやいやボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱいに。。。
息子に「お腹いっぱい、食べ過ぎた~!」と言ったら、
「んじゃ、これから本屋さんに行って出すもの出してスッキリしよう♪」と。
私、「えっ?( ̄∇ ̄;)」
息子、「本屋さんに行くとトイレに行きたくなるじゃん♪それでスッキリすればいいじゃん♪」
た、確かに・・・そんなデトックス法を考えるとは (; ̄Д ̄)
しかし、そんなにすぐにはね、出ませんよ~~~(。-∀-)

■自力整体 新鎌ヶ谷教室 公式サイトはこちらです

SHOP,

Posted by aya