終わると落ち着くもあり、ちょっと寂しいもあり

もうすぐ子供達の運動会

毎年毎年、4月の新学期からこの運動会までが結構落ち着かない( ̄∇ ̄;)

4月の入学や進級があって、子供達もなんとなくソワソワ。
親の方も、新学期始めには早帰りがあったり、授業参観や懇談会がある。
その後もちょこちょこ早帰りなどなど。。。

あっという間にGW( ̄∇ ̄;)

そうこうしているうちに運動会の練習も佳境に入り、子供達も少しお疲れ気味( ̄д ̄)
(と言いながら、帰ったらあっという間に遊びにいくけど( ̄∇ ̄))

運動会の天気が気になりはじめ、お弁当考えはじめ(ウチは子供達からのリクエストとってます)
直前一週間はなんとなーくわちゃわちゃゞ( ̄∇ ̄;)

お弁当はできれば一回で終わらせたいっ。スッキリ開催願う( ̄人 ̄)
・・・なんかこう書くとお弁当メインみたいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この運動会シーズン、家が小学校の近くなので、
家にいる時には元気に練習している声が聴こえてくる。
かかっている音楽や声で、低学年か高学年はなんとなく分かる。
低学年はかわいい雰囲気が流れてくるし、高学年になると声も逞しくて迫力のある雰囲気が流れてくる

そして、やっぱり子供達の声が聴こえると元気をもらえる♪
運動会の練習じゃなくても、休み時間にワーワー言いながら遊んでいる声も心地良い♪

運動会が終わって練習の声が聴こえなくなるのは少し寂しいけれど、
ずっと落ち着かないのもね( ̄∇ ̄;)

子供たちが思い切り楽しめますように☆

■自力整体 新鎌ヶ谷教室 公式サイトはこちらです