ボン・ジョヴィの楽曲「Livin' On A Prayer」での盆踊りが話題に(#´∞`∫)∫

・・・って、このニュースに思いっきり引っかかった私( ̄∇ ̄)
いやぁ~ものすっごく楽しそう(≧▽≦)♪
なんだ!?この洋楽ロックが思いっきり盆踊りと合う感じ。
新鮮すぎる( ✧Д✧)

盆踊りって眠くなりそうな感じで、
(上げた手をどーしたら・・・という感じにとてもなりそうだし( ̄∇ ̄;))
盆踊り大会も行ったことがないけれど、
(なので、夏の夜に家の窓から盆踊りの曲が聞こえるのが好き)
これはもの凄く行きくなるし、踊りまくりたい(° ꈊ °)✧
(ジョン・ボン・ジョヴィかっこいいし♪)
(昔、吉祥寺の飲み屋でボン・ジョヴィのPVが大スクリーンで流れてて、
今、ジョン・ボン・ジョヴィに見つめられたぁーーーっっo(≧▽≦)o
・・・って一人でやってた恥ずかしい過去を思い出す(‐∀‐;;)

・・・まぁ興奮しすぎてなんだかんだ心の声が多くなりましたが、
盆踊りとボン・ジョヴィですよ。
なんなら「盆ジョヴィ」とか言っちゃって、もう発想がすごいっ。

この一つ一つ単体のものを掛け合わせることで、新しいものが生まれるって
本当にちょっとしたアイディアというか発想だと思うのです。
でも、それになかなか気づかないことが多い。

だからすごいと思う。
一人一人が日常的に考えていることや自分の中に持っている当たり前のもの。
当たり前すぎて気づかないことが多いけれど、そこにちょっと焦点を当ててみると
面白いものが見えてきたりする。

今回の場合は、DJの方が「みんなで楽しめる」ためにこういった曲を
かけたとのことだけれど、目的の「みんなで楽しむ」ためにはどうしたらいいか?
と考えた結果が、この掛け合わせだった。

「盆踊り大会」や「ボン・ジョヴィ」の単体だったら、みんな知っている単語だし、
通り過ぎてそれで終わってしまうかもしれない普通なところを、
掛け合わせたらものすごい話題沸騰になって、全く普通じゃなくなった。
大袈裟じゃなく、盆踊りの国境超えもあるかも!?って思います。
(ボン・ジョヴィがリプライしたようだし)

ということで、「かけ合わせる。」明日へ続く( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事