ひと工夫なラッピングが凄かった!

この新聞、言葉を見るとフランスの新聞っぽいのですが
(そういえば・・・学生時代の第二外国語はフランス語専攻・・・
恐ろしいほど役に立っていない( ̄∇ ̄;))
イラストなども満載ですごく素敵じゃないですか?

先日アクセサリーを購入したのですが、それをレジに持っていったら・・・
「今日も暑いですよね~」
なんて言いながら、ササッとこのおされな新聞紙をカットする店員さん。

そして、透明の袋にカットした新聞紙を入れ・・・

あっとゆーまにこんなにかわいくラッピング♡

新聞紙と透明袋でこんなにかわいくなるんだ!?
と、その工夫にビックリ( ✧Д✧)
ひと工夫・・・大事ですね。。。

まぁこれがね、「日本経済新聞」!!
とかだったら、ちょっと違うよーな・・・( ̄∇ ̄;)
いや、逆に面白いかも(°∀°)???

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事