おにぎりパーティーをしたい!と息子たち。

・・・ということで、やってみましたー。

おにぎりの中身をいくつか用意して・・・

肉みそ、明太子、ツナマヨに、

梅干し、鮭、大根の葉のふりかけ

あとは、お塩を入れた小皿と、水の入ったボウルを用意して、各自真ん中にあるご飯で
おにぎりを作る( ̄∇ ̄)

息子たちもかなりにっこにこで、美味しい♪美味しい♪を繰り返し、
なんだか普通のご飯を食べる時よりも、幸せレベルが上がった食卓に・・・( ̄∇ ̄)

おにぎりってなんでこんなに美味しいんでしょうね~♡

ただ、だんだん手がべっとべとになり(‐∀‐;;
最終的にはお茶碗にご飯をよそい、好きな具をのせて、海苔で蒔いて食べるスタイルに
落ち着きました(‐∀‐;;

が、次男だけは最後まで小さいおにぎりを作り続け・・・6個?7個?
食べたらしい・・・

で、最終的に・・・

カラッ!
この超キレイな土鍋!
4合炊いたのですが・・・Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

まさか全部なくなるとは・・・( ̄∇ ̄;)
おにぎりってすごいっ( ✧Д✧)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事