昨日のラジオ、「冬はじめました。」
というテーマが取りあげられており、、、

「冬はじめました。」ってなんかいいな♪と思って
(冷やし中華はじめました。みたいなノリで、、、(* ̄∇ ̄*))、
自分なりに「冬はじめました」を考えてみたら、
結構ある!!

しかも、昨日は雨だし、寒いーっ(--;)って思っていたけれど
(基本的に夏が好きなもので、、、(。-∀-))
考えてみたら寒くていいこともたくさん出てきた♪

まずですね、
鍋が美味しい
鍋は簡単、手間いらず
ホットワインが美味
熱燗も美味
みかんも美味
年末年始みんなで集まる機会が多い=楽しい♪
、、、まぁ飲み食いばかり出てくる出てくる( -∀-)

飲み食いじゃないもの。
お風呂も幸せ、
布団に入るのも幸せ
足湯も幸せ❤️
ストールやマフラーを楽しめる(巻物好き)
なんとなく家族計画団らんが増える
(何でだろう、、、(。-∀-))
イルミネーションを楽しめる
日が暮れるのが早いので早く寝ようという気になる
エンヤやサラ·ブライトマン、ノラ·ジョーンズ聴いて、しっぽり♪(レゲエの夏とは違うぜっ)

冬寒いーっ( ;∀;)
とばかり考えていたら、楽しくなくなりますが、
冬でいいことあるある、たくさんあるー!

自分で挙げていって、確実に1人でテンション上がった(* ̄∇ ̄*)

皆さんの「冬はじめました。」はなんでしょう?
たったこれだけの質問ですが、
挙げていくと楽しくて、かつ、これからの冬を楽しめること間違いなし(。-∀-)♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事