青梅街道の銀杏並木。

dav

写真では分かりにくいですが(あまり上手く撮れず(--;))、太陽の光で本当に黄金色(ФωФ)
キラキラしていました。

いやいや自然の色って本当に素晴らしい❤️
人工的に近い色は出せても、自然の色にはかなわない。

通り沿いにずっと並んでいる銀杏の木。
バスで通りながら、ジーっと窓の外を眺めていると、同じ通り沿いでも黄金色になっている木とまだ緑の木があることに気づいた( -∀-)

どうやら日が当たりやすいところから黄色くなっている様子、、、って、ものすごく勝手な推測なのですが(* ̄∇ ̄*)

dav

微妙な環境の違いから生まれる自然が作り出したコントラスト、気づいた時はかなりの感動もの。

バスに乗り、歩くよりちょっと高い目線で眺められたからこそ発見できたものかも!?
個人的には、バスってなかなか乗らないものですが、いつもと違う目線で街並みを眺められるなと(。-∀-)♪
バス目線もたまにはいいな(* ̄∇ ̄*)

あ、写真は地上から撮ったものです(* ̄∇ ̄)ノ
下から目線(。-∀-)♪

dav

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事