そーです、そーです。
急がば回れ。

わたくし、この三日間でケーキのスポンジ2回焼きました(。-∀-)

息子の誕生日ケーキを前もって作っておこうと
(1日位おいた方が美味しいので)、
バタバタしながら金曜日夕方に作成ー( ̄▽ ̄;)
しかも、子どもの習い事の送り迎えのど真ん中の小一時間で
作ろうと欲張ったのがいけなかった、、、(--;)

、、、まんまと失敗、、、Σ( ̄□ ̄;)

小一時間で出来るかと思ったのがそもそも間違いです(。-∀-)
オーブンで焼いている途中に習い事の迎えの時間になってしまい、、、泣く泣くオーブンをオフすることに( ;∀;)

もうこの時点で失敗。。。
帰って再度オーブンオンにしたけれど、、、
焼けていない部分がぜーんぶ下にたまってしまい、
上はスカスカ、下は「ういろう」のようにもっちりという、、、( T∀T)←当たり前(* ̄∇ ̄*)

本当に「忙しい時ほど余裕を持つ」って大事だなと。
猛烈に反省でございます(--;)

で、本日朝からリベンジ致しました。。。
あの金曜日の夕方、送り迎えの間のバタバタした小一時間はなんだったのだろーか、、、( T∀T)

「急がば回れ」
身に染みるぜ( ;∀;)

息子の誕生日メニューリクエスト、
ラーメン、唐揚げ、人参サラダ(* ̄∇ ̄*)♪
かなり異色の組み合わせ(。-∀-)♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事