我が家のクリスマスツリー。
アイアン仕立てです(。-∀-)♪

dav

これは15年ほど前にバリで購入したもの。
バリ島は一年中暑いし、宗教も異なるから(それ言ったら日本もそうだけど)
バリでのクリスマスのイメージがなかなかしにくいですが、クリスマスグッズなどもちゃんと売られているとかいないとか、、、どっちだっ!(ちゃんと売られているそうです( ̄▽ ̄))

普通の木のクリスマスツリーも豪華でキレイで
いいけれど、アイアンのあっさりツリーもいいなと♪

これ実はキャンドルホルダー(。-∀-)♪
夜キャンドルを真ん中に立てて、天井を見るとアイアンの影がキャンドルの揺らぎと合わさってかなり幻想的。

ですがっ、、、この写真は暗闇で全く写りませんでした( ̄▽ ̄;)

ちなみにキャンドル焚くとこんな感じ。
昔のバリ写真引っ張り出しました(* ̄∇ ̄)ノ

明日はクリスマスイブ。
よいクリスマスを♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事