以前、ご紹介した牛久シャトー。

以前の記事はこちらから↓

「牛久シャトー♪」

牛久シャトーの飲食・物販事業の撤退に伴い、
・・・中にあったレストランやお店が閉店らしいです( ;∀;)
もうビックリ・・・。

ということで、最後にレストランに行ってあれこれ注文(。-∀-)

カプレーゼと、、、
(輪切りじゃなくてこういうカットの仕方もいいなと(ФωФ))

nfd

サーモンサラダと、、、
(ほぼサーモン見えてないけど)

nfd

つくば鶏の胡椒と香草焼き✨

nfd

あ、これ、もちろん1人で全部食べたワケではありませんよー、他にもいくつか頼んでシェアしました( ̄▽ ̄)

牛久シャトーの飲食・物販事業の継続を求める署名活動をはじめ、
嘆願書も寄せられているとか。

雰囲気もいいところなので、出来れば継続してほしいという想いもあります。
、、、が、明日(12月28日)でもう閉店だとか。
また再開する日が来ますように。

※記念館やミュージアムの見学、園内散策は引き続き可能なようです。

dav

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事