人それぞれ得意なことがある。
それを伸ばしていくことが、ワクワクに繋がり、楽しみに繋がり。
得意なこと、好きな事に関係していることであれば、
難しいと思うことでも挑戦できたりもする。

しかし、人は誰しも完璧ではない。
だから面白い。

色々な人がいることでバランスをとっている。
得意な分野を生かし、そうでない部分は文句を言うのではなく、
自分が出来ることは努力し、お互い補い合うことによって、
さらに個々が大きく成長できると思うし、チームとしての成果も出るのだと思う。

・・・ということを書いたのは、今年も色々な方に本当にお世話になったと
思う年の暮れ( ̄∇ ̄)

もちろん、見えないところでもたくさんの方にお世話になっています。

自分の得意なところは惜しみなく提供し、そうでないところは、
できる限りのことをやる。

そういう風に生きていくことが、自然と補い合うということにつながり、
バランスがとれていくのではないかと思うのです。

今年もたくさんお世話になりありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。

このブログは明日大晦日~1月3日まではお休みします。

また年明け1月4日に!

よいお年をお迎えください♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事