今まで書いたブログが全部消えた件( ̄∇ ̄)

昨日、起きたこと・・・。

今まで書いたブログがぜーーーーんぶ消えた っ(‐∀‐;;

一瞬、えーーーーーーーーっっ Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| )

・・・って思ったけれど、すぐに「これはネタになる・・・ (ᅙωᅙ)ふっふっふ 」と・・・ (ᅙωᅙ)

で、その後、なんで一瞬「えーーーっ!?」って思ったのか考えてみた。

結果・・・

毎日書いた記事が全部なくなったから。

今までの積み重ねが無くなったから。

・・・という過去に囚われたエゴでした ( ̄∇ ̄;)

考えてみれば、

毎日ブログを更新することによって、

それが身になっていることは実感しているし、

日々人は成長しながら、見方や考え方も変わっていくので、

例え同じテーマであっても自分がその時々に感じる言葉で

また新たな面から伝えていけばいいのではないか。

日々自分が感じたことを皆さんにお伝えすることによって、

皆さんが楽しく読んでいただくことで充分なのではないか。

・・・などなど思ったわけです。

自分の軸(ブログの軸)をしっかり持ってさえいれば、

過去に囚われることはない(° ꈊ °)✧

と改めて思った次第でございます。

・・・と、偉そうに色々語っておきながらなんですが、、、

バックアップは超大事 ( ̄∇ ̄;)

結局、ブログは旦那がかなり苦労して引き戻してくれ(‐∀‐;;

有り難かったのですが、この件でまた色々学ばせていだきました。

そんなこんなで、データを一瞬失いつつもちょっとバージョンアップした

管理画面なので、ブログの文章が読みづらいかもしれません。。。

すみません・・・。

少しずつ読みやすくなるようにしていきます。

今後とも、愉しく味わいのあるブログを

その時々の言葉で更新していきますので、

何卒よろしくお願い致します♪

・・・もう一回、

バックアップは大事 ( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事