霧。

今朝、ドアを開けたら世の中真っ白!
かなり濃い霧が発生していてビックリΣ(|||▽||| )

千葉県北部(ちょうど鎌ケ谷市辺りも)が一番濃い霧が発生していたようです。
霧が原因で一部電車に遅れが出たり、車の運転も視界が遮られたりと
交通機関には影響が出たようですが、
そもそも平地でこれだけの濃い霧はあまり見ないくらいの濃さ。
(たまーーーーーにはありますが( ̄∇ ̄))

なので、まるで雲の中にいるような感じでした。
結構、幻想的(๑¯﹀¯๑)

霧が発生し、恐らく太陽の光加減もあったと思うのですが、
周りの景色がシルエットのように見えてとても綺麗でした♡

霧の中ってことが全く伝わらない感じですが・・・(‐∀‐;;
シルエット感が素敵だったので今日は木の写真を一枚・・・( ̄∇ ̄)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事