自家発電動チャリ♪

鎌ヶ谷って意外と(?)坂道が多いんです。

なので、自転車での移動で坂道にぶつかると結構な筋トレ

しかし、自力整体をやっていると結構いけます(笑)
なかなか急だと思われる坂も立ちこぎでいける^m^
坂の下から見上げて何故かいける気がするんです(笑) わざわざ自転車から降りなくても。

逆に自力整体をしていない時が続くと、、、同じ坂に遭遇しても全くいける気がしなーい(-.-)
やる気全くゼロ(-.-)
早々に自転車から降りて、自転車引っ張りながら坂をエッコラエッコラ。。。
・・・あ~身体が重い・・・と反省ー

たまに友人が、私の自転車こぎの速さや坂の上り方をみて、
実は電動(自転車)なんでしょ(;一_一)
と言ってくれますが、完全にノーバッテリーいたって普通のママチャリ使用歴12年です( ̄^ ̄)

昨日も午前中1時間程、足腰を中心に自力整体でほぐしたので、その後の坂道はなかなかの余裕♪

今は電動自転車流行っていますが、電動でない方!もちろんそうでない方も!
自力整体で自分バッテリーをチャージ
ぜひ自家発電動チャリを手に入れて♪

まだまだ未完成ではありますが・・・HPはこちらから(^^)↓
http://yu.annvi.com/

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事