人生が終わる時までにできるようになっていたいもの。

自分の人生が終わる時までに、絶対にこれだけは出来る様になっておきたい!!
これが出来るようになっていなきゃ、死んでも死にきれん!(笑)
・・・っていうもの、ありますか?

私はですね・・・
「車の運転」と「英語がペラペラに話せるようになる」こと!!
何故この2つなのか・・・
自分でもさっっっぱり分かりません
ただ、20代前半からずっと思い続けていることなんですね。

車は20代前半に免許を取ってから全く運転せず、3年前までペーパードライバーでした。
でも、絶対に車を運転出来るようになって、どこにでも行けるようになりたい!
とずっと思い続けていたので、
下の子が幼稚園に入園し、子育てが少し落ち着いた3年前にペーパードライバー講習を受け、
それからは、日常的に車を運転しています

車を運転しなかった時よりも行動範囲も広がり、私ってどこでも行けるんじゃん♪
みたいな感じになっています(^^;)

もちろん、初めはもうドキドキの肩上がりっぱなし
ちょっと運転するだけで精神的疲労がハンパない・・・(;一_一)

でも、絶対に車でどこででも行けるようになる!という気持ちで運転し続けたら・・・
2年かかりましたが、苦手な道も普通に通れるようになりました

自分の中にある、絶対に〇〇出来るようになりたい!という気持ちって、
物凄く威力があると思います。
その力を使って行動すれば、その先に広がる可能性は無限大∞

私の場合でいえば、車でしか行けないような所へも行けるようになった!
行動範囲が広がった!車で好きな音楽を思いっきり聴ける!車を運転している人の気持ちが分かる!(笑)などなど・・・

みなさんは、絶対に〇〇出来るようになりたい!!というものはありますか?
もし持っているとしたら・・・是非その気持ちのパワーを使って、行動に移してみたら・・・
少しの行動が多きな可能性につながるはず

「英語」については・・・今現在全くペラペラではありません(笑)
・・・が、また次回に

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事