研修に♪
bty

今日は自力整体の研修で横浜に向かっています😃

千葉県の鎌ヶ谷から横浜は遠いという声もありますが(実際家から現地まで2時間ちょいかかりますが)、もともと川崎っ子だったので、地元に帰るような感じで、全く遠くに感じない😁

電車で地元だったところも通るので、懐かしくて窓にかじりつきな私☝
2ヶ月に1回は通るのに😅

今、実家は違うところにあるのですが、やっぱり小さい頃からずっといた場所は身体に馴染む感じがありますね✨
もうだいぶ都会になっちゃって変わってしまったけれど💦💦💦

多摩川の神奈川側と東京側に架かっている丸子橋という橋。
実家はその橋の近くだったのですが、よく父親から「お前は丸子橋の下で拾ってきたんだ~😁(ちびまる子ちゃんの父ひろし風)」と言われてたな😅

まぁほぼほぼ似ているらしいので、その説はないでしょう☝

今日の丸子橋😁↓
かなり遠いが、、、😅

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事