鎌ヶ谷の美味しいお店♡

食べるの大好きな私ですので(笑)、、、、
美味しいお店なども見つけたらご紹介していきたいと思います♪
といっても、独断と偏見満載レポです(笑)

今回は旧ユニオン通り裏手にある、フランス惣菜のお店、
ル・セルクルさん

私はまだ今までに2、3回しか伺っていないのですが、1回行っただけで
ファンになりました♡
家では作らないような(作れない(^^;))、フランスお惣菜が色々とショーケースに
並んでいて、どれも本当に美味しい♡
デパ地下なんて目じゃありません(笑)

オーナーシェフの方が心を込めて丁寧に作られているのがすごく伝わってくるような
優しいお味です。
それはそれはショーケースの端から端まで、ぜーんぶ買いたくなってしまうような感じです♪
ただ単に欲張りなだけか( ̄▼ ̄)

お店の魅力はお料理だけではないです。
ご夫婦でお店をされていると思うのですが、とても素敵なご夫婦でいつも素敵な笑顔
その笑顔に癒されます。
そして、こちらまで笑顔に(^^)

人は幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになるといいますが、
本当に♡
きっとこの笑顔もお料理にプラスされているに違いない(*´艸`*)

いくつかのお惣菜を詰め合わせることもできますし、家飲みしたくなります♡(´^ิ∀^ิ`*)
パーティーメニューもあるようですよ♪

お昼は、店内でランチをとることもできます。
で、ランチしてみました(^^)

ビーフシチューのオムライスとサラダ♡↓

ビーフシチューのオムライス拡大・・・になってないか(笑)

ふわふわのトロットロです。

こちらはビーフシチュー↓

お肉もやわらかく、ソースも好みでした!

本当に美味(●>艸<)!!

ランチはコース料理もあるようです(^^)

ホームページはこちらから↓
http://www.cercle1999.com/detail/index.cfm?cl_id=401

興味ある方は是非♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事