ちょっとそこで飲んでく?
bty

昨日、下の子(7才)と歩いていたらキレイなツツジが✨
今、ツツジがあちこちで咲いていて綺麗ですよね~✨

bty

私:「これ、蜜吸うと甘くて美味しいんだよね~♪」

息子:「そうそう!近くの公園にもあるよ~!
    ちょっとそこで飲んでく?」

私:「笑笑笑(ちょっとそこで飲んでく?って酒飲みか(((*≧艸≦)ププッ)
飲む飲む~(* ̄∇ ̄*)♪」

※ツツジの種類によっては蜜に毒があるものもあるそうです。ご注意を!

、、、その後、息子、遊び友達を発見。
遊んでくーーっ♪先帰っててー( ≧∀≦)ノって。

ちょ、ちょい飲みはどしたーーー!?
すっっっかり忘れさられる母、、、( -∀-)
まぁいいけど(* ̄∇ ̄)ノ

息子の将来、ちょっと垣間見えちゃった気が、、、( ̄▽ ̄;)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事