簡単便利な料理グッズ♪
bty

これ、お鍋で有名なストウブのセラミック製耐熱皿↓

bty

すっごく便利です❤️

色々な野菜をオリーブオイル、ニンニクのすりおろし、塩、胡椒を絡めて耐熱皿ごとオーブン焼きにするだけで立派なおかずに(^^)↓

nfd

あ、ちなみにこれは焼く前で、、、💦
、、、出来上がりを撮るのを忘れた😅

皆で食べるようなチーズ焼き(写真はトマトと茄子のチーズ焼き)に使っても↓

nfd

上写真のトマトと茄子は一度フライパンで炒めたけれど、この耐熱皿に生鮭とジャガイモ、キノコ等を切ってオリーブオイルと塩コショウで絡めてそのままオーブンに等々、使いまくってます( *´艸)

とにかく材料切って、ちょっとオイルと調味料加えてあげてそのままオーブンに行ってらっしゃ~い🖐️♪
で、出来る✨

その後もそのまま、テーブルへ♪

この耐熱皿は酒々井のアウトレットで2000円で購入✨
きっとストウブが入っているアウトレットだったらあるかな?

これまた写真を撮り忘れたけれど、ケークサレもこれで出来ました(* ̄∇ ̄*)

GWに大活躍~✨

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事