BBQで何を焼くか?

BBQー!@手賀の丘公園。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/110900/p002529.html

ここは緑いっぱいの中で気持ちいい✨
暑い時でも緑の自然テントで涼しくてかなり居心地良い♪
今日は涼しかったけど。

火おこし中ー

BBQでは何を焼きますか?
今日は・・・
普通に肉、肉、肉(笑)

息子のお友達のお父さんお手製焼きおにぎり~♪
これはものすごく美味しい外側がパリッパリ^m^

カマンベールチーズも焼いてみました~!
とろ~んとしたら野菜に付けてもいいし、そのまま食べても。美味~♡
お隣炎上中

たい焼きとあみじゃが(!?)
たい焼きを炭火で焼いたらこれまた美味しい(≧∇≦)

あみじゃがも美味しかったみたい・・・これは子供達専用で(^^)

何を焼きますか?ってさも自分が焼いたように書きましたが、
全てお父さま方が焼いて下さいましたm(_ _;)m

私は飲んで食べてしゃべっていただけです人( ̄ω ̄;)

よいGWを♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事