GW最終日。

今日はとにかく洗ったり片づけたり・・・

靴12足も洗った・・・(。-∀-)
息子達のスノーブーツやサンダルやスニーカーの小さくなったもの。
普段は自分達で洗ってもらっているけれど、お下がりとして
使ってもらったりするものはより丁寧に洗った方がいいかということで、
シャカシャカ( ̄▽ ̄)

本棚や棚の上も整理

布団も干して、シーツも洗濯

手作り酵素もかき混ぜ終了、濾して本日無事瓶へ

いやいや、やることやるとすっきり気持ちいい♪
(まだまだ色々と盛りだくさんに溜まってはいるけれど( ̄∇ ̄;)

最近、やることが面倒だな~と思うときは、明日の自分を想像することにしています( ̄- ̄)

ここから妄想シーン・・・(笑)
ちょっとちょっと明日の自分、これが明日まで残っていたらどお?嫌じゃない??
明日の自分:「えーーーっ絶対ヤダっ( ̄⊿ ̄)」
今日の自分:「ですよねぇ~( ̄ー ̄;やります、やります、やっときます( ̄∀ ̄*)」

・・・てな感じで(。-∀-)
そうすると、面倒でもやる。
次の日、やっておいて良かった~<( ̄- ̄)>になる(笑)

突然だけれど、睡眠も同じだと思う。
朝起きた時が一日のスタートではなく、明日一日の為に睡眠をしっかりとるという考え方。
睡眠から次の日は始まっているということ。

今夜もゆっく~りで、気持ちいいGW明けを♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事