ニョキニョキ

パクチーの芽がっ!!芽がっ!!!
出てきました~!!
ちっこい、かわいい~♡
(・・・ってここまで騒いで、パクチーの芽じゃなかったらどうしよう(--;)
見えますでしょうか・・・。

そして、こちらは息子が松ぼっくりからとれた種をお友達からもらい、それを植えてみたところ・・・
松?が出てきた?松の赤ちゃん??
こちらもフサフサしててかわいい♡

そして、そして、以前ブログにも載せたイチゴちゃん、やっと実が出てきて、色がつき始めました

とうもろこしも今のところ枯れずに( ̄∇ ̄;)育ってくれています

母からわけてもらったラベンダーも冬に枯れたか!?と思ったけれど、無事に花が咲きました♪
ちょっとわちゃわちゃ(^^;)

いや~、ちょっとずつ楽しくなってきた♪
ニョキニョキかわいいし♡

苦手意識を楽しいに変えていくには、やっぱりまず自分で行動してみることって大事だな。
・・・って、本当に申し訳ないくらいぜーんぶいただきものですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事