今朝起きて、すでに回っている洗濯機を開けて、洗濯済みものをカゴに移し、、、
どんどん移し・・・洗濯機の底が見えてきたら・・・なんと・・・
なんと、なんと、なんと・・・!!!
棒付きのペコちゃんキャンディ(通称ペロペロキャンディ笑)が入っていたぁぁぁーーーーーっっっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ありえん・・・(-""-;)
絶対ありえん(-""-;)(-""-;)(-""-;)

もう棒の部分の隙間の袋が破けちゃってて、べっとべとな液体垂れてるしーっ( ;∀;)
キャンディはほぼ粉々になって、他の部分どこ行った!?!?
とけちゃった!!!???

これって洗濯物もぜーんぶべっとべと?洗濯機も?
マジですかーーーーーー( TДT)( TДT)( TДT)

いやいやいやいや、ポケットティッシュとかね、たまにありますよ。
それもかなり粉々で散々だけど・・・( -∀-)

自転車の鍵とか小銭とかね、それもたまにある。
紙おむつ洗ってしまったという話も聞いたことある。

しかーし、しかし、しかし、しかし、
キャンディって・・・いや、個別包装になっているキャンディだったらポケットに入っていて、
洗ったこともあるけれど、それは袋も破けないし、まぁセーフ。

棒付きのペコちゃんキャンディは、それはそれはもう中身もダダモレですよΣ( ̄□ ̄;)

思わず寝ている息子を叩き起こしたら・・・ヾ(~∇~;)
「え~そうだっけ?ごめーん」って・・・(。-∀-)

いやぁ~洗濯機から何が出てくるか分からんわ~(--;)
ビックリ箱か(* ̄∇ ̄*)

ちなみにティッシュを一緒に洗ってしまって洋服に散りばめられてしまった時に、
調べたらお酢を入れてもう一度洗うととれるということでやってみたのですが、
お酢の量がいけなかったのかその時はイマイチ取れずでした~(^^;
他にも、柔軟剤を入れてすすぎなおす、乾燥機をかけるなどがあるようです。

ペコちゃんキャンディにまみれた洗濯物は・・・もう一度洗い直しましたとさ(* ̄∇ ̄)ノ

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事