黒枝豆の、、、

芽がでたーーーーー♪

かわいい~(*≧∇≦)
蒔いてから一週間経たないのにもう出たーーー!!!

一生懸命、土から出ようとしている芽

もう出た芽

種って、蒔かないうちはウンともスンともならないのに、
土に蒔くと発芽するって、当たり前だけれど不思議(* ̄∇ ̄*)

20代の頃は観葉植物さえも枯らし、心身共にあまり良くない状態だったことが垣間見れる私なので、、、(笑)
今まであまりやろうとしていなかった緑を育てることも少しずつ(★ ̄∀ ̄★)

占いの本に(【癒しのバリ占い】という超マイナーな占い本(笑))、
「あなたにとって、園芸などの趣味が心のバランスを保つのに役立ちます」と書かれてあった・・・(笑)
園芸・・・やろう・・・( ̄ー ̄)

ちなみに、この「癒しのバリ占い」結構確信ついてて面白い( ̄w ̄)
興味ある方は占いますよ~♪
っていっても、その本の該当ページを見せるだけだけど・・・(* ̄∇ ̄*)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事