モジモジくん。

ZOZOSUITが届いた!

・・・って、もう記憶も定かではないけれど、去年だかに注文して、
すっっっっかり忘れ去っていたという( ̄∇ ̄)

ZOZOTOWNが、身体を測定できるスーツを無料で配布するっていうから、
それってものすごく画期的なことなんじゃないかと( ✧Д✧)

でもって、自分の身体を全身測定できたらフィッティングなしで
ZOZOで迷わず買えるじゃん!
しかも、自分の買いたい服の中からサイズにあったものだけを
絞り込めるじゃん!!
かなりの時間の節約になるんじゃないかと期待大の好奇心大でポチっ(* ̄ω ̄)≡3

そこから忘れ去ること数か月・・・。
あれ?そんなことあったっけ?くらいでしたが、こんなん届きました。
ジャーーーーーン!!
ザ・モジモジくん。+ドット。

えーーーーーっ!?
着るんすか?これ着るんすかーーー!?マジで着るんすかーーーーーっっ( ̄∇ ̄;)!!!???






着た。
着ましたよーーーー。
暑っっ!
でも測定はしてみたーい!

アプリダウンロードして、モジモジくん着ながらああじゃこうじゃやって・・・1時間強。
笑えるので想像してください。
ドットモジモジくんが、汗だくになりながら部屋でウロウロしているところを・・・
気分は女芸人( ̄∇ ̄)

結果





測定できずーーーーーっっ(┳Д┳)

光の加減だとか、背景がなるべく無地とか、スーツの着方だとか、カメラからの距離だとか・・・
たぶん、条件が上手くかみ合わなかったのでしょう。

延々と「位置が確認できません」と音声に言われ続け、
「もう少し前に」「もう少し後ろに」・・・
が延々続き、根負け( ;∀;)

調べたら結構計測できないパターンもあるよう・・・。
何度かチャレンジが必要みたいです。

でもね、計測できたらこんなのが出てくるらしいですよ↓

これはスーツが届いた時にスーツが入っていたパッケージの写真。

測ってみたーい!!
そして、ジャストサイズの洋服を通販で(ZOZOTOWN限定だけれど)購入してみたい(๑¯﹀¯๑)

またモジモジくん、リベンジするでー♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事