プラズマカー

こちらプラズマカー↓

プラズマカーとは、電気もエンジンもいらない、ハンドル左右にスイングするだけで動くエコカー。
前進、左右旋回はもちろん、ハンドル操作で後退もできます。
耐荷重は100kgあるらしく、親子で二人乗りもできる乗り物♪

ふらりと立ち寄ったリサイクルショップで衝動買い( ̄∇ ̄)
中古で、安いのか高いのか分かりませんが、2980円。

以前からかわいいな~と思ってて、児童センターなどに行くと
子供達が喜んで乗っていたプラズマカー。
なにより、大人も一緒に乗れるというのが魅力的♡
(自分が乗りたいだけ( ̄∇ ̄))

そのプラズマカーが突然目の前に( ✧Д✧)
子供たちも大きくなってきてすっかり忘れていたけれど、
突然プラズマカーを思い出す(笑)

新品だったら改めては買わないかもしれないけれど、
中古でもある程度キレイだったし、これいいじゃん!
・・・ということで、即効買い( ̄∇ ̄)

子供たちも大喜びで乗るわ乗るわ。
家の中で・・・( ̄∇ ̄;)・・・

しまった・・・フローリングのことを全く考えていなかった・・・∑( ̄[] ̄;)!
このままでは、床がヤバい・・・( ̄□||||!!

ということで、室内用タイヤを購入・・・。
そう、室内用タイヤというものがあるんですね~(° ꈊ °)✧

上のプラズマカーの写真、室内用タイヤに変えた後なのですが、
もともとのタイヤは黒でした。
室内用タイヤは黄色で・・・付け替えたら
か、かわいいじゃないかっ(^m^ ) 完全に自己満(๑¯﹀¯๑)

これで大人も(?)安心して乗れる♪
いや、本当にこれ、大人も楽しめる(o´艸`)
インテリアにもなるし、放置されててもまぁいいか♪・・・(自分勝手( ̄∇ ̄))

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事