成田空港

昨日は、成田空港へ。

中学からの友人が留学するというので、近いのもあって見送りに。
鎌ケ谷から成田空港まで30分。
30分ってすごい(° ꈊ °)✧

あんな非日常の場所まで30分( ̄∇ ̄)

様々な人種が行きかい、様々な国へ飛び立つ地であり、また様々な国からの玄関口。
それって、ものすごく非日常な気がする。

私は成田空港にはいい思い出しかないので、成田空港に来るだけでワクワクする。
一人で海外に行ったりしてドキドキもあったけれど、その先には新しい出会いや
発見、日本で当たり前のことが当たり前ではなかったり、、、
日本とはまた違う空気に触れる瞬間が好きなのかもしれない。

・・・海外へ行って、自分の固定概念が覆されるのが好きなのかもしれない・・・
・・・マゾ??( ̄∇ ̄)

昨日も電光掲示板を見て、もの凄い数のフライトに、ここはこんなにあちこちの都市と
繋がっているんだと思ったり・・・

空港を満喫したくて、エレベーターは乗らずに、
無駄に一階一階エスカレーターで登ったり・・・(* ̄ω ̄)

夏休みで混雑するターミナルでの行きかう人をみながら、これからどこへ行くのかとか、
国へ帰るのかとか、日本で楽しい思い出できたかなとか(もう完全に余計なお世話( ̄∇ ̄;))・・・
眺めているだけで結構飽きない(* ̄∇ ̄*)

しばらく和食が食べられないかもしれないからと、友人の希望でランチに和食。
盛り付けがまぁおしゃれ(ちょっとぼやけていますが・・・)
おこげまでおしゃれに見える。

和食のお店、外国の方も結構いらっしゃいました。

友人を見送った後、一人で飛行機を見ながらコーヒーを。
コーヒー飲みながら、ボーっと飛行機を見る。。。いや、最高。。。(๑¯﹀¯๑)

帰り、30分であっという間に日常へ。
早っ; ̄ロ ̄)!!

たまには非日常を味わいに成田空港行くのもいいかもしれない(o´艸`)
交通費、、、30分のわりにやたらかかるけど、、、( ̄∇ ̄;)

追記・・・
こんなところに桜が。
自分が旅行者だったら見逃しそうなところも昨日はじっくりとね(ᅙωᅙ)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事