都内江東区にあるフランス料理レストラン「ビストロフォンテーヌ」。
東西線の東陽町から徒歩5分のところにあります。

ここのランチが!!
ものすごいボリュームで、しかも美味しい( ✧Д✧)
・・・といっても、まだ1回しかいっておりませんが・・・( ̄∇ ̄)

でも、コスパが最高なのでご紹介♪

ランチ、3つのコースから選べます。
(写真撮り忘れたので・・・書きます( ̄∇ ̄;))
・サラダ・メインディッシュ・コーヒーor紅茶 1000円
・サラダ・メインディッシュ・デザート・コーヒーor紅茶 1200円
・本日の前菜・メインディッシュ・デザート2種盛り合わせ・コーヒーor紅茶 1600円

メインディッシュは週替わりだそうで、3つの中から選べます。
パンがついており、パンはおかわり自由だそうです。

私は・・・欲張って1600円のコースに本日のスープを付けました(* ̄ω ̄)≡3
スープの値段はあまり覚えておらず・・・300円くらいだったかと思います。
すみません・・・( ;∀;)

・・・しかも前菜は撮り忘れ・・・( ;∀;)
しかし、前菜といえどそれだけでメインになっちゃうんじゃないかくらいのボリューム(☆☆)!!
他のコースのサラダもきっとボリュームあるに違いない( ✧Д✧)

お次はスープ。
これはコースには入っておりませんが、これも結構なボリュームです。

メインディッシュはお魚をお願いしました♪

これ、写真ではあまり伝わらないかもですが、結構大きいです。

デザート2種盛り合わせ♡

もうほんっとお腹いっぱいです。
でも美味しいので食べられてしまう・・・(° ꈊ °)✧

これで千円台って安い!と思いました。

街中にあるかわいいお店。
本当にビストロです。

常連さんらしき方々が結構入ってらした感じで、アットホームな、
そして、落ち着いた雰囲気のお店でしたよ♪

ホームページやぐるナビに写真が載っているので、
興味ありましたら覗いてみてくださいね~!

ホームページ↓
http://www.bistro-fontaine.com/index.html

ぐるナビ↓
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13018028/

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事