夏休みの昼ご飯は楽し♪

焼きトウモロコシ。
子供たちのリクエストで調理(調理という程でもないが・・・)。
なんか見てるだけで楽しくなる、焼きトウモロコシ♪

家でもバーベキューの匂い満載の焼きトウモロコシ♪
山でも海でも家で食べても良し♡

そんでもって、素麺♪
これも日本の夏って感じで良し(๑¯﹀¯๑)

素麺のお供の野菜。
モロヘイヤとトマト。
色が鮮やかで夏な感じ♪

子供たちがワーーーっと外で遊んできて、
ただいまー!っと帰ってきて、
子供たち:「お昼なに?」
私:「素麺」
子供たち:「ワーイ♪」

って会話だけなんだけれど、ザ・夏休みって感じで楽しい♪

何日「素麺」っていっても、飽きない子供たち(むしろ喜ぶ( ̄∇ ̄))

私は小麦が続くとお腹にくるので、たまに素麺、いつもはお米ですが、
でも素麺は美味しいよね~♪

焼きトウモロコシも♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事