簡単たまごチャーハン♪

偶然の産物(° ꈊ °)✧
それは・・・たまごチャーハン♪
偶然生まれたものなのに美味しいらしく、子供たちに好評(* ̄ω ̄)≡3

ある朝、なんでだか忘れましたが時間がなく・・・
慌てて作ったのがこのたまごチャーハン。

ご飯、卵、ネギ、塩、八方だしをガチャガチャ混ぜて、
ごま油を熱したフライパンに投入~♪
以上!!(* ̄ω ̄)≡3

ネギは刻んで冷凍してあれば、本当に手間いらず( ̄∇ ̄)

手順もなにもないような感じですが・・・( ̄∇ ̄)
一応写真を撮ったのでご紹介♪

ボウルにネギ、卵、塩ひとつまみ、八方だしを入れ・・・
(この時はネギ刻みました~)

ご飯を投入~!

まぜまぜ~

ごま油を熱したフライパンに投入~!

できあがり♪

今回なんとなくパラパラに出来ましたが・・・
その時によってパラパラに仕上がったり、ベチャついたり・・・です( ̄∇ ̄;)

恐らくですが、、、冷ご飯を使用した方がベチャつかないかもしれません。

これに漬物あったらもう豪華(° ꈊ °)✧
そして、超簡単(๑¯﹀¯๑)
時間のない時の朝や夏休みのお昼などにお役立ち~♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事