一昨日、昨日の続きです。
今日で締めます( ̄∇ ̄)

私が人目を気にしなくなりつつあるワケは・・・
(まだ「なりつつ」です( ̄∇ ̄;))
①「自分が何の為に行動するのかが自分で分かっているので、ブレない。」
②「自分で自分の全ての責任を負うと決める。」

この二つが主かと思います。

人目が気になって、やりたいのにできない、どう思われるか不安・・・
というのは、すごくあると思います。
私もそうです。
人目を気にして出来ないこと、ないといったらウソです( ̄∇ ̄;)

でも、意識して行動していくうちに徐々に変化してきました。
本当に意識することによって人は変化します。

本当はすごくやりたいことがあるのに人目を気にするばかり、出来ないというのは
勿体ないと思います。
そして、ストレスも溜まる。

少しずつでもやりたいことが出来たらと思います!
そうしたら、自分が楽になって、人生ももっと楽しく豊かなものになるのでは
ないかなと思うのです♡

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事