朝日。

最近朝日が気になります(° ꈊ °)✧

夕日は気づくとキレイだな~( ̄∇ ̄)
などなど、思って見たりしますが、
朝日は起きて外に出ないとみられない・・・

そう・・・
起きて外に出ないと見られない、拝めないのですね~(- -;)(- -;)(- -;)

先日、久しぶりに朝日を見ることができて、
夕日もきれいだけれど、一日の始まりの朝日って浴びると元気が出る!!
朝は空気もきれいだしね♪

毎日拝めればいいなとは思うけれど、それには
起きて外に出るべし( ̄∇ ̄)!!

夏限定かもな~・・・( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

満月より一日ずれた時の写真ですが(8月27日)・・・朝日と正反対(?)の月もきれい!

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事