今日のブログなに書こう~~~
・・・思いつかんーーー今日はなんだか全く思いつかんーーー( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)

そういう日もあるよね~~~
という事で、、、
昨日行った横浜の写真集(?)をお送りします。
ちょっと日記的な内容なので、興味ないわーっという方はすっ飛ばしで( ̄∇ ̄)

昨日は鎌倉にお墓参り。
そして、帰りはみなとみらいへ。

川崎出身なので、横浜は昔からとても身近。
通っていた塾も横浜で、学生や社会人になってからも横浜で遊ぶことが
多かったので、いつ行ってもちょっと帰ってきました感ありです(Ü)

こちらみなとみらい。
写真ではあまり分かりませんが、なんだか年々人が増えている様な・・・

サザンの「LOVE AFFAIR 〜秘密のデート〜」の歌詞に出てくる
マリーンルージュがちょうど目の前にーーー(° ꈊ °)✧

その後・・・突然バリへ(笑)。
横浜の山下公園近くで、バリの伝統衣装の展示会がっ!!
横浜にいたハズが1時間半ほどバリ空間にどっぷり。

「バリを抱きしめて」
9/24(月)まで開催中のようです。
バリ好きの方、そして、布好きの方是非~♪

その後、山下公園、氷川丸。
その昔、この氷川丸で年越しカウントダウンがあり、
盛り上がった記憶が・・・( ̄∇ ̄)

カモメもいたし、、、

カニもいた♪

山下公園からのみなとみらい。

久しぶりの横浜満喫dayでした(^w^)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事