家庭菜園のオクラ・・・
葉はでているんだけれど、いつまでたってもならないな~
と思っていたらっ( ̄▽ ̄;)!!

オクラがっ!!こんなに大きなオクラがっ!!

他にもちょいちょいなってる~(о♡∀♡о)

6つくらいタネ植えたうちの一つだけでしたが、なってくれて良かった!

初の家庭菜園で、とうもろこし、枝豆、オクラ、ミニトマトの種を
友人からいただいて蒔いたもの。
一番出るかな~と思ったトマトが出ませんでした~。
ポットから育てなかったからかな。

でも、ほぼ水やりのみだったので・・・少しでも収穫できただけいいっ( ̄∇ ̄)
・・・としとこう( ̄∇ ̄)

・・・で、ここから先はトカゲちゃん(赤ちゃんですが)が出てきますので、
苦手な方はスルーして下さいね~。

私は、トカゲが好きで・・・
いや、蛇とかは苦手なんですけれども、トカゲは昔、卵からかえしたことがあって、
それ以来なんとなくかわいいなと(^w^)

家の周りにもちょろちょろトカゲがいるんです。

この間、次男が
「庭にトカゲの赤ちゃんいたーーーっっ!!!
逃がすけれどね、少しだけ・・・」
と言って見せてくれました~!

か、かわいいいいいいいいーーーーー(о♡∀♡о)
目がかわいい♡♡♡

でもって、全身も♡

小っちゃいーーー(о♡∀♡о)

クモの巣に引っかかってたそうです。
無事に大きくおなり♪♪♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事