履き心地抜群♪
dav

いきなりですがこの靴下、ものすごい履き心地がいいんです❤️

dav

その名もカラビサソックス。
カラビサとは沖縄の言葉で「はだし」という意味だそう。

個人的に自力整体を行う時は、素足の方が気持ちがいいのですが、足を温かくしておきたいということもある。

で、五本指ソックスとかも履いてみたのですが、悪くはないけれど、なんとなく指先が突っかかる感じで、ちと窮屈さが否めず、、、( -д-)

で、色々と調べて、たどり着いたのがこのカラビサソックス♪
(夏は夏で、足袋風の靴下がお気に入りです(* ̄∇ ̄*))

その名の通り、はだし感覚ですごく気持ちがいい(* ̄∇ ̄*)

モノにもよるみたいですが、綿90%のものもあり(恐らくカラーによって組成が異なる)、履き心地抜群です。
しかも温かい♨️←これ大事。
なので、家でも着用❤️

沖縄発、Made in Japanなり(ФωФ)

私は先程の写真のカラー以外に、
ブラウン系とダークグレー系を持っていて、色はこんな感じ。
、、、って、実はブラックも購入したんだけれど、神隠しにっ(。-∀-)
どこいっちゃったのだろーか( ;∀;)

dav

踵に滑り止めなどはついていないので、自力整体の時には踏み込む時に少し滑るかなと感じる位で(アルミマットだと少し滑りますが、普通のヨガマットだったら大丈夫かと思われます。)、個人的にはその他は特に問題ないかと思います。

それよりも、指先の解放感+温かさが備わっていて、自力整体でもよし、日常でもよしで、私はもう大好きです(*ノ▽ノ*)

値段は、私が持っているタイプのものが一足1620円と靴下にしては高い、、、(。-∀-)
、、、が、それだけの価値ありだと個人的には思います。

カラーもかわいいカラーがたくさんありますよ♪

おっ(ФωФ)と思った方は、「カラビサソックス」と検索を♪♪♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事