夏休みに訪れた場所でかかっていた曲。
すっごい聞き覚えもある曲なのに、誰が歌った何の曲だったかさっぱり思い出せない。。。(。-∀-)

・・・・・・。
数日経っても、どーしても知りたいっ(。-ω-)

そこで思い立ったのが、鼻歌アプリ。
鼻歌歌ったら、聞き取って検索してくれるアプリってもしやあるんじゃ!?

そう思いながらアプリ検索したら本当に出てきたーーーっ!
いやいやいやいや、便利な世の中ですな~(。-∀-)
ラジオで鼻歌曲探しとかやってたのに、、、。

アプリをダウンロードして、スマホに向かって、
恥ずかしげもなく1人鼻歌(* ̄∇ ̄*)

出た出た、出たました~っ♪
曲名から歌手名から全てきっちり(ФωФ)

鼻歌アプリ、私が知らなかっただけで普通に皆使っているもの
なのかもしれないが、、、今回、ダウンロードしたアプリのリンク貼っておきまーす!

分からないままじゃ気持ち悪いですからね( -∀-)
いざっ(!?)というときに是非~♪♪♪

SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー

SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー

SoundHound, Inc.無料posted withアプリーチ

あ、ちなみにどうでもいいっちゃいいのだけれど・・・
検索した曲はこの曲でした(* ̄∇ ̄*)

https://www.youtube.com/watch?v=KNZH-emehxA

シャナイア・トウェインといえば「Up!」が有名。
この曲、モチベーションアップするので好きです♪
ついでにリンク( ̄∇ ̄)

https://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事