最近、新米が美味しすぎてヤバいっ・・・(‐∀‐;;
どーしても食べ過ぎてしまう・・・(‐∀‐;;
おかわり~~~!!(笑)

塩おむすび~(° ꈊ °)✧

新米での塩おむすび、美味しいですよね~♪♪♪

で、こちらは昨日のお昼ご飯↓

私は、夜はおかずだけなので、お昼ご飯メインでがっつりいきます(* ̄ω ̄)≡3
基本残り物ですが・・・

気付いたらなんかご飯のお供ばかりの気が・・・
新米食べる気満々ですね~( ̄∇ ̄)

梅干しに生姜の梅酢漬け(スライスしなかったのでこのままガブリ( ̄∇ ̄))、
それから目玉焼きに奥にあって良く見えにくいのが、大根の葉のふりかけです。

わたくし、中身をトロ~っっとさせた目玉焼きをご飯の上に乗せて~
お醤油かけていただくのが大好きでして・・・

その他にも、梅干しも大好きで、さらにさらに、ごま油とお醤油とゴマで炒めて
ふりかけにした大根の葉も大好きで・・・あぁ大好きネタが止まらない・・・(๑¯﹀¯๑)

このね~、大根の葉と梅干しを混ぜておにぎりにしてもすっごく美味しいんですよ~♪♪♪
人生の最期にはこれを食べときたいっ!ってくらい(* ̄ω ̄)≡3

あ、海苔も外せないですね(* ̄ω ̄)≡3

皆さんのお気に入りのご飯のお供はありますか?

今日は食いしん坊満載でお届けしました♡

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事