昨日まで、「ビヘイビアヘルス」に関しての記事を書きました。

「ビヘイビアヘルス」てなにっ!?という方はこちらから。

「ビヘイビアヘルス」↓
http://lifestyle.annvi.com/2018/10/27/post-1591/

「ビヘイビアヘルス②」↓
http://lifestyle.annvi.com/2018/10/28/post-1595/

行動を変えた方がいいのは分かっているけれど、、、
やる気起きないし~分かってはいるんだけどね~。
でも、○○になったら(例えば不調がなくなったら、スリムになったら)いいよね~。
それが出来てたら苦労しないもんね~

・・・ですよね~(‐∀‐

はいこの写真。見て下さい。
ビニール袋に入っているみかんちゃん。

その次はこれ。

どちらも同じみかんです(柿はビニールには入っていませんでしたが)
どちらのみかんを手にとりますか??

どーしても食べたければ、ビニールからわざわざ出して食べるかもしれませんが、
ほとんどの方は下の方を選ぶのではないかなと思います。

実はこれ、最近実際にあったことなのですが、
ビニール袋に入ったまま台所に一日くらい放置されていたんです(ものぐさな私・・・( ̄∇ ̄))

その状態がこれ。

家族の誰一人として手をつけませんでした( ̄∇ ̄;)

で、次の日、かごに移動~。

こうしたら、一日で一気に8個くらいは減りましたっΣ(|||▽||| )

同じものなのに、この差はすごいな・・・( ̄∇ ̄;)
前日に一個も減らなかったみかんが、翌日に袋から出しただけで
なぜ10個弱も減ったのか???

これ、前日には見向きもしなかったのに翌日には食べるという行動に移した
ということですよね(しかも一人一個では飽き足らず(‐∀‐;;)
なんかこれ、すっごい重要なヒントのようで、私、結構必死で考えました( ̄∇ ̄)

なんででしょう??

私なりに考えてみました♪
・・・のところで明日へ続く(ᅙωᅙ)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事