一昨日からの続きです。

一昨日、昨日の記事はこちらから。
「〇〇したらいいな~♡を実現するには」↓
http://lifestyle.annvi.com/2018/10/29/post-1604/

「〇〇したらいいな~♡を実現するには②」↓
http://lifestyle.annvi.com/2018/10/30/post-1613/

そして、これから書くことは、あくまで今まで私がやってきて、
こうやったらいいのか!!と実感したことです(今までのブログもそうですが( ̄∇ ̄))
参考程度にみていただけたら幸いです(Ü)

ではでは、イメージができたら、そのイメージに近づくように行動に移します。

一昨日のみかんを例にすると、、、
袋に入ったままのみかん・・・ノーリアクションです。

袋から出して、カゴに入れれば・・・

実際のみかんをみて、食べたいな~(〇〇したらいいな~♡の部分)。
みかんを美味しそうに食べている自分をイメージします。

それに近づく為には、
①手を伸ばして
②みかんを手に取って
③皮をむいて
④口に運ぶ
美味しい~♡♡♡
イメージ通りじゃーーーん、達成~(о♡∀♡о)

という過程で行動に移し、目標達成です(๑¯﹀¯๑)

以上、そういうことです( ̄∇ ̄)
えっ!?おわり??

そう、終わり。
〇〇したらいいな~♡から
イメージ通りに実現しました( ̄∇ ̄)

もしも、もーしも、みかんが美味しくなかった場合・・・
イメージ通りの美味しいみかんを食べている自分になるまで、
あっちのみかん、こっちのみかんと諦めずに
みかんを食べ続ければいい(笑)のです。

そりゃみかんを食べることだけだから簡単でしょと思うかもしれません。
でも、「〇〇したらいいな~♡」を実現することとカゴに乗ったみかんを食べること、
やることは同じだと思うのです。

・・・ということで、また続きは明日です♪
今回長いですね~( ̄∇ ̄)
もう少々お付き合いいただければと思います♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事