あるお店でのレジ。
長ーい台にレジがいくつか並んでいて、一つのレジにつき店員さんが一人。

レジをする人は一列に並んでいて、空いたレジの店員さんが手を挙げてくれて、
順番にレジをしてもらう。

何人か並んでいる店員さんのうち、一人だけずーっと笑顔の店員さんがいた。
ずーっとニコニコしている・・・というか口角が上がり続けている!

自然とこの店員さんのレジがいいな~と思っている自分にハッとした。
・・・笑顔は人を惹きつける・・・(๑¯﹀¯๑)

いやぁ~笑顔大事。何があっても笑顔大事。

『楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。』byウィリアム・ジェームズ

まさにこれ。
本当にそうなのだと思う。

何がなくても笑顔を作ることで、身も心もふわっと幸せになれる。
周りの人も幸せな気持ちになる。
笑顔には人が集まる。
自分も周りもみんなハッピー♪

もう一回書いとくか( ̄∇ ̄)

『楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。』byウィリアム・ジェームズ

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事