謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ということで、2019年明けましたーーー( ̄∇ ̄)
皆さま、どんな年末年始をお過ごしだったでしょうか。

年末は、サザンとユーミンで盛り上がった幸せの年越し♡

年明けはラジオ。
クリス・ペプラーナビゲートのTOKIO HOT 100で、
J-waveの開局30周年記念しての1988年10月から30年分の
TOKIO HOT 100ヒットチャート100曲カウントダウンを聴きながらお節作り♪
30年分の曲をカウントダウンってすごくないですか!?

これも懐かしい曲満載で(なんせ30年ですから・・・私もこの番組高2から聴いてるし( ̄∇ ̄))
かなりテンション良くお節を詰める・・・まぁほぼ切って詰めただけという・・・( ̄∇ ̄;)

・・・ちょっと素揚げにしたくわいがエイリアンっぽい・・・(ㅎ-ㅎ;)

あ、お雑煮は作りました、作りましたよー。

ちなみに、ヒットチャートの話に戻ると。30年分の中で1位に輝いたのは、エリック・クラプトンの「Change The World」でしたー!
セリーヌ・ディオンの映画タイタニックのテーマソング「My Heart Will Go On」かと思っていたけれど、
外れた(‐∀‐;;

そんなこんなでゆるりと幸せに過ごした年末年始でございました。

今日はこれから自力整体の研修です。
今年も始動するわけですが、、、
今年は、目の前のことを大切に、自分に起きていることを大切に日々過ごしていきたいと思っております。

・・・で、このサイトもちょっと模様替えしてみました♪

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

今年の輪飾りは、息子たちが折り紙で手作りしてくれましたー。
輪締め(・・というのでしょうか)は購入して、くっつけてみました(Ü)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事