鍋のこびりつきは寝て待て。

炒め物などのあとに鍋にこびりついたもの。
ご飯がこびりついてカピカピになったお皿。

それらは・・・
その時にすぐキレイにしようと思うと結構大変(‐∀‐;;

水もたくさん使うし、労力も時間も使う。

・・・だが、それらを水に浸け、後は放置しておけば、
そのうちにスルッときれいになる。

水も労力も時間もほぼ使わない。
かなり楽チン( ̄∇ ̄)♪

それっていろんなことに通じると思う。

水に浸すことをしないで、水に放置してもなーんにも変わらないが・・・

その時に自分が出来る限りのことをやったのだったら、
あとは寝て待っていたら、機が熟す時がくるかもしれない。

しかし、もしかしたら水をはっただけでは落ちない場合もあるかもしれない。
その時は、重層をプラスして火にかけることもした方がいいかもしれない。

それは、その時に自分の出来る限りのことをするということ。
そうしたら・・・
スルッと行くときがくるかもしれない(° ꈊ °)✧

やみくもに鍋をこすらず、水をはったら(←ここ大事)、
あとは寝て待て(笑)。

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事