じぶん塾【不調いを改善する水の飲み方を考える】
bty

本日、初めてのじぶん塾でした(Ü)
ご参加下さった皆さん、ありがとうございました!

今のご自分の水分状態や、水分摂取状態を書き出すことで現状を把握していただき、
その上で、水分補給の大切さと今後自分がどのように水と付き合っていくか。
ご自分の今後の課題とそれに対してどう行動するか?までを本日行いました。

それらが明確になってくると行動に移しやすく、
更に行動してみた結果、身体が変化してくるとその変化が楽しくなってくる。
そうするとしめたものだと思うのです・・・私もそう( ̄∇ ̄)

もちろん、変化が起きない場合もあるかとは思うのですが、
人の身体は本当に個々異なります。
その時は、また学んだ中からチョイスするでもいいですし、
ご自分で調べてもいいですし、自分に合ったスタイルを模索していけばいいのだと思います。

・・・というと、冷たく聞こえるかもしれませんが、
誰も自分の体以外のことは分からないので、最終的にはじぶんが決めることです。
じぶんスタイルを持つというのでしょうか。

じぶん塾において、そのきっかけ作りをサポートできたらと思います♪
皆さんで、ワイワイ話しながら、体感しながら、シェアしながら、
楽しみながら、はじめの一歩が踏み出せたらと思います。

・・・今日の写真を撮るのを忘れた・・・( ̄∇ ̄;)

なので、今日行った場所の窓からの風景で♪
緑が青い。
自然いっぱいのところでのじぶん塾です。

bty

次回は、3月8日(金)粟野コミュニティセンターにて。
グルテンフリー講座と米粉ピザ二種類(マルゲリータ―とアンチョビorツナのジェノベーゼピザ)です。
台所でちょっとした時間に出来る自力整体もご紹介します♪

詳細はまたブログにアップさせていただきます(Ü)

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事