発熱( ̄▽ ̄;)

、、、超久しぶりに発熱しました、、、( ̄▽ ̄;)
これはインフルかも?

記憶のあるかぎり、今までインフルにかかったことがなく、、、
子ども二人がインフルになっても全く移らなかったのですが、
寝不足続きで免疫力の低下か、、、( T∀T)

大人になってから微熱はたまに出るけれど、
なかなか38度とかまではいかず、、、
発熱できるってそれだけ体力があるということだから、出来れば発熱したいっとは思っていたが(。-∀-)

そう、発熱すると関節が痛みますよね。
あれは、普段から詰まっていて流れがあまり良くない関節が
痛むと聞いたことがあるのですが(確かではないです)、
確かに自力整体しててもいつの詰まっているなと
感じられるところが痛い( ̄▽ ̄;)

そして、なーんにも食べる気もしないのですが、
体が治癒の方にまわるよう、
食べ物の消化にエネルギー使わないように
ちゃんと出来ているんだなと。

水分補給だけはしっかりと。

久しぶりの発熱で1人で体を観察して勝手に感心(* ̄∇ ̄*)

発熱した私が言うのもなんですが、、、
皆さま、この時期、お身体ご自愛下さいませ。

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事