クラムチャウダー☆

先日、「日本クラムチャウダー選手権」
なるものが船橋漁港で行われたらしく・・・↓
https://funabashi.keizai.biz/photoflash/2525/

その情報はラジオで聴いたのだけれど、
そこから無性にクラムチャウダーが食べたくなり、早速作る( ̄∇ ̄)

貝付きのあさりがちょうど安かったので大量買い( ̄∇ ̄)
貝付きのから作るとやはり美味しいですよね♪

で、最後にパルメザンチーズを入れようと思ったのですが、
僅かしかない(-.-;)

そこで、どうだろか?と思いつつも、
冷蔵庫にあったカマンベールチーズを投入~♪
これが濃厚で美味し!!

個人的には、クラムチャウダーにカマンベールチーズ
かなり合うと思います♪

かなり偶然の産物でしたが、クラムチャウダー食べたくなった方(笑)
よければお試しくださーい(° ꈊ °)✧

・・・というか、船橋に漁港があったなんてっΣ(|||▽||| )
今までまったく知らなかった・・・(‐∀‐;;

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事