コラボイベント☆

1月に企画していた、「おやこ英語×自力整体」のコラボイベント。
予定していた1月から延期になり、先日25日に開催させて頂きました(^^)

おやこ英語のりえ先生と、小さいお子さんいるとママは移動だけでも大変だよね~💦
、、、という話をしつつ、おやこ英語で親子で楽しめて、その後ママもリラックス出来る企画があったら、1度で2度楽しめていいかな!?
というようなことで実現したコラボイベントでした♪

当日は2組4名様にご参加頂き、アットホームな感じで進めることが出来ました(^^)

自己紹介から始まり、、、
はじめは恥ずかしがっていたお子さまも、りえ先生の全身を使って楽しむ英語に引き込まれ、、、♪
最後はニコニコに❤️

そして、自力整体。
通常90分ですが、今回は30分のショートバージョン。
りえ先生がお子さま達と楽しく制作などをしてくれていたので、ママ達はゆっくりほぐせリラックスして頂けたらいいなと思いつつ。。。

90分行った時ほどではなくとも、ウエストは細くなっていた模様(^^)
良かった!

最後は、カフェタイムで皆さんで色々おしゃべりを楽しみました♪

自分の子どもが小さかったころ、子どもを連れて遊ばせながらお母さん同士も話せるカフェのようなところが近くにあったらいいなと思っていたけれど、和室だと子どももお母さんの近くで遊べて、お母さんも好きな飲み物でホッと一息出来て、、、
こういう場はいいな♪と改めて思いました(自己満足( ̄▽ ̄;))

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました❤️

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事