今日は、3月3日、ひな祭りですね。

我が家は息子オンリーなので、ひな祭りは特に何もせず・・・
まぁ私は一応女子だからっ(笑)ということで、
一人貝合わせのお雛様を飾る( ̄∇ ̄)

dav

これ、まだ二十代の時に一目ぼれで購入した貝合わせのお雛様。

私は二人姉妹なので、小さい頃は実家で祖母が作ってくれた
お雛様を飾ってくれていました。
それをおままごとの様にして遊んでいたような・・・(‐∀‐;;

今日は雨降りとなってしまいましたが、東京マラソンもありますね♪
私は今日は横浜まで子供も入れる吹奏楽コンサートに行ってきます(Ü)
交通規制とか大丈夫だろうか・・・( ̄∇ ̄)

0歳から入れるという吹奏楽団のコンサート。
小さいお子さんと一緒でも周りを気にせず、
親子で生の音を楽しめる空間て素敵❤️

よい桃の節句を♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事