グルテンフリークッキング☆米粉ピザ

本日のじぶん塾は「じぶんの食」と題し、
グルテンフリー講座と米粉ピザクッキング♪

お陰様で満員御礼でした。
「食」の力はすごいっ( ✧Д✧)

グルテンとは何か?から始まり、
最後はしっかりとお腹におさめていただきました(米粉ピザを(Ü))。

私自身は講師として、まだまだ反省することも多いのですが、
皆さんとわいわい楽しみながらそれぞれ常日頃感じていることや、
体験していること、また、それぞれの意見や感想を聞いたり、
情報交換するだけでもとても参考になったり、元気をもらえたり。

一人では継続が難しく感じることも、みんなと一緒だとモチベーションが上がったり、
行動に移しやすくなったりと、そういった効果がこういう場には
あるのかなとすごく感じます。
また、そういう場にすることがじぶん塾の目標の一つでもあります。

そして、「みんなと話をしているうちに気づくじぶんのこと」
というのもあると思う。

そういった皆さんのパワーもお借りしつつ、体感しながら楽しく学べる場、
そして、学んだことを日常に取り入れやすくできるような工夫も
していけたらと思っています。

今日の様子をチラッとご紹介。
今日は忘れずに(忘れそうになったけど・・・)撮りました( ̄∇ ̄)

参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回の自分塾は、4月19日(金)です。
詳細は、後日ブログにアップしまーす!

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事