カルディで見つけたカレーのもと?

カルディにこんなものが。
既にテープをちぎってしまい、すみません( ̄∇ ̄;)

香辛料がすでにミックスされているカレースパイスと、
カレーソース(?)が1セットになっているもの。

「ギータ ティッカマサラ(トマトとヨーグルトのカレー・甘口)」
というものらしい。

私は初めてみましたが、前からあったのかな。

上にカレースパイスが別容器で乗っているというちょっと面白い形の
カレーセット。

こんな風に別々になります。

カレーソースの味は、トマトとヨーグルトのカレー 甘口。
グルテンフリーとも書いてある!!

自分で作るルーではない味もたまには
食べたかったので購入してみましたが、
個人的には美味しかったです!!

しかし、甘口の割には辛いっ。
お子さんには辛いかもしれません。

これ人瓶だと二人分くらいなので、足りない為、
私は色々と追加してかさ増ししましたが(‐∀‐

カレーだけでなく、他のカレー味の料理にも使えそう♪

お知らせ

☆Twitterはこちらから https://twitter.com/AyaTakano3

☆自力整体教室HPはこちらから https://yu.annvi.com/

☆教室のご案内

柏教室(柏駅徒歩5分)・・・毎週木曜日9:40-11:40
https://yu.annvi.com/%e6%9f%8f%e6%95%99%e5%ae%a4/

鎌ケ谷教室(新鎌ケ谷駅徒歩20分)・・・毎月第1.3火曜日9:50-11:50

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事